2018年04月21日

ワンドの4 成長して全体的に底上げしていく時ですね。

ワンド4.png

今日はワンドの4を引きました。
基盤の成長が大前提のワンドの4です。「結婚」のカードでもあります。だって結婚って間違いなく家族が増えるわけでしょう。もしかしたら、子供だってできるかもしれません。だからきっと単純にこのカードがあてはめられるんだけど、もちろんもっといろいろなか解釈ができるわけです。家族ではなく会社を基盤と考える人は会社の成長につながる何かアクションをすればいいし、ポジティブに色々と応用させていけばいいんです。
私は個人的には朝のお仕事をして、速攻で襦袢の襟つけをして、ささっと着替えて午前中にタロットレッスンしていました。着物の襟つけは前の晩にしろーーーー!と怒られそうですが、その日の気分が変わってしまってどうしてもこの襟にしたい!って思ってしまうんです。困ったもんです。今現在襦袢だけで冬夏合わせて15枚前後ありますが、夏の襦袢を素材違いでもっとそろえておこうと決意しました。
タロットの個人レッスンの後は上野の黒門亭で寄席を楽しみました。私の落語の師匠の緑太さんの落語を聞きに行くのが最大の今日のテーマだったんですが、ほかの方々の落語はそれなりに楽しんで聞きました。落語家さんの顔を見ているとついつい「人相」を観察してしまいます。やっぱり「人相」の良い落語家さんは顔を見ているだけで気分が良くなるので「顔」って大切ですね。もちろんメイクや整形でもお顔は変えられるかもしれないけど、表情や、全体から湧き上がってくる生命力のようなパワーは操作できないからね。
ということで今日もちょっとインフォメーションです。
5月30日に山形で「人相セミナー」やります。この時期山形はとっても美しい時期いっそのこと山形ツアーを企画したいくらいですが友人が経営する水槽の美しいおしゃれなバーシードロップが会場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
対人関係で失敗したくない人のための人相セミナー

明日も頑張ろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183045298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック