2018年04月14日

貨幣の10 あなたの価値、宝って何よ

ペンタクルスの10

今日は貨幣の10をひきました。
よくこのカードがカウンセリングで出てきたりするとお金もあるし「虹」も出てきているから喜ぶ人っていると思うんだけど、タロットってそもそもそんなに単純じゃない。いろんな暗号が埋め込まれてあるんですよ。だからこそ面白い。簡単にわかることならそもそも、こんな風に絵で表す必要はなくてカルタのように文字で書けばいいわけですよね。貨幣の10なら「お金たくさん儲かります」とか「金運最高!」とかね。でもね、全然そうじゃない。貨幣はそもそもお金とは限らない「価値」あるすべてのものだし「資産」といえば私たちの身体以外に他ならないわけだからそのテリトリーは膨大なのです。それはタロットカードを引いた一瞬のインスピレーションでどう感じるか。日々そのトレニンーグをしているのがタロット占い師ということになるわけです。絵の中にそのストーリーが浮かび上がる瞬間があるからタロット占いができるわけですが、普通に考えたら「いっちゃってる」と思われても仕方ないよね。(笑)毎朝私はクライアントの方々に今日の一枚というメールを送って一日無事に過ごしてもらうように祈りを込めてメッセージをお送りしていますが、そのメールに関しては日曜日だけはお休みさせてもらっております。なので土曜日は私自身の魂を開放する時間に充てることが多いです。ということでさっきからお酒飲みながら書いてます。貨幣の10ということでプチセミナーの企画して発信しようかな(笑)それともこのまま、ホロスコープを眺めながらワインのお代わりをしようかな。
明日も頑張ろう(*^^*)
posted by rosetta at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 小アルカナ 貨幣1-10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182977420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック