2018年04月05日

ワンドの9 当然先は見えないけど諦めてはいけないこともある

ワンド9.png

今日はワンドの9を引きました。
なかなか思い道理にいかないのがこの世の中かもしれませんが、このカードは決めた目標に対して登り続けることを示しています。どんなことにも引き際があります。だからあきらめたくなる気持ちもわかりますよね。ましてや孤独な道のりだったり、道がそもそも急斜面だったり悪路だったりめちゃくちゃ長距離だったり、でも目標を決めて歩き出したならもう少し続けてみなければどんな山だって登れないよ。その人の能力で、富士山が無理なら筑波山くらいにするのはいいのかもしれないけど。
今日は会員さんと面談していました。彼は何度もくじけながらだけど婚活を続けていて去年、転勤になって少し仕事がハードでまた少し活動ができない状態が続いていました。でも、へこたれながらでも続けていたら理想の女性とお見合いして、しかもお付き合いまで発展して、次のステップに挑戦しようとしています。それは本当にすごいこと。そしてなんだか久しぶりに会う彼はイケメンになっていました。きっとお仕事でも一皮むけたのかもしれませんよね。まだまだ、5合目くらいですけど応援していきたいですね。
明日も頑張ろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182900543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック