2018年04月03日

貨幣のキング 宇宙とつながってお金を無尽蔵に生み出せる人

ペンタクルスキング.png

今日は貨幣のキングを引きました。
コートカードといわれるカードです。コートカードにはキング、クイーン、ナイト、ペイジの4種類あってそれぞれカップ、ワンドソード、貨幣と4まいづつあります。ことカードはキングだけが唯一宇宙とつながっています。だからこまごまとしたことはむしろペイジの方が得意なのかもしれません。キングの仕事は宇宙から未知のエネルギーをとってきてクイーンに伝えクイーンはナイトを育て準備させないとはペイジの大軍を率いて目的を達成させます。キングは未知のところから何かを引っ張ってこなければいけない。既存のものではいけなくて、それができなければキングにはなれない。
よく貨幣のキングは企業の「社長」という解釈をするかもしれないけど実際に「社長」であっても貨幣のキングの人は少ない気がします。キングは選ばれた人なんです。
で、行動面での解釈となるとイメージ的には松下幸之助とか本田宗一郎とか稲盛さんとかのイメージですよね。最近ではビルゲイツとかユニクロの社長とか、このカードが出たらそういった人の意識で行動すればいいということですね。変なお手本ならない方がまし。
あなたがあなたの貨幣のキングになればいいのです。
私は今日は行動としては本当にブログをいくつか書いていたくらいで何もしていません。でも、頭の中はちょっと「貨幣のキング」だったかもしれませんよ。今日も終わったけど明日がもっと楽しみだな。
明日も頑張ろう♡



posted by rosetta at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コートカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182882473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック