2018年03月30日

ワンドのエース アイデアがあるなら今、即行動ですね。

ワンドのエース

今朝はワンドのエースを引きました。
このカードはスタートダッシュのカードです。これが出て何もやらないなんて言うのはチャンスをドブに捨てているのと一緒ですよ。
というのも、昨日はある経営者のカウンセリングをしていたのですが、彼のスタートダッシュの瞬発力が半端ない。そして決断の早さが半端ない。回転が速いということはすべてにおいて競争社会の場合は有利ですよね。速さは武器になります。
ということで私も早速、今、頭の中にあるアイディアをいくつか形にしようと思います。
ゴールデンウイークに人相セミナーを2日に分けて少人数でカフェか何かでやりたいと思っています。ホロスコープと連動させる人相セミナーなんていうのは面白いと思っていたので色々と検証しながら参加者の人相を占っていきたいと思います。詳しいことは明日のHPで告知します。
私はこの「今日の一枚」をずいぶん前からTwitterで投稿しています。Twitterをやってる方は是非そちらも見に来てくれると嬉しいです。
周藤縁のTwitter


どうぞよろしくお願いいたします。
今日も頑張ろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182842809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック