2018年03月29日

ワンドの4 家族が増えたり基盤が発展する

ワンド4.png

今日の一枚はワンドの4です。
ワンドは情熱や育っていく意味があり、4の数の意味は「基盤」です。ですからこれは人によって違うはずなんです。家族が基盤と考える人もいれば、会社が基盤と考える人もいる。近所のお仲間とのコミュニティーが基盤と思いたい人もいれば、国家が基盤と考える人もいる。だからそのスケールはその人のキャパによるということになりますね。そこをしっかり踏まえていればこのワンドの4があなたに何を示しているか、わかってくるはずです。そしてどう行動するかもイメージできたらしめたものです。
個人的には、今日はお客様のところへ出張です。私にとってお客様は仲間というか同志というイメージです。その方の成功のための戦略を立てるのが私の仕事ですから。お客様が経営者であろうが、一個人であろうが、その方の大事な決断を一緒に見守り、その決断がうまくいけば、また、次の戦略を立て、しくじった時はリスクを最小にするために一緒に考える。そして最終的には一緒に成長できればそんなに嬉しいことはありません。
そんなわけで、今、人生初の「水戸線」に乗って電波が度々圏外になりながらこのブログを書いております。桜が満開です。気温は25度です。良かったーーー!今日は暑くなるってニュースで流れていたから単衣の着物で羽織なしで来てよかった。どんな一日になるかな(*^^*)
今日も楽しんでいきましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182835052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック