2018年03月25日

カップのエース 愛が始まっていくカードですね。成婚のご報告も♡

カップACE.png

今日の一枚はカップのエースです。カップのエースは愛の始まりのとか、深いイメージの世界への始まりを表します。エースはいずれにしても宣言、とか、お知らせがあったりするのかもしれません。
今日は午前中は珍しくゴルフ仲間の元ギャバンスパイスの創業者の吉田さんからお電話がありました。
「周藤さん、久しぶり、ところで今度のゴルフ明日だよね?」
「はい、そうかな?今回、私は膝がまだ完治していないのでパスで別のピンチヒッターが行くはずですから確認してみますね。」
「ええーー!周藤さんいけないの!?いつならいけるのよ?」
「本当にごめんなさい、ドクターストップかかっているから4月ですね(汗)」
「そうなのーー!なんだー!」
完全に、言ったこと忘れている吉田さんです。(まあ99才だから多めに見てあげましょう)
これも完全にカップのエース的な出来事ですが今日はもう一つカップのエース的出来事がありました。
フォーチュンブライダルヴェステアの会員さんがまたまた今月、ご成婚されることになりました。それで午後急遽都内でご両人とお会いして、婚姻届けを出す日ですとか、田舎のご両親に会う日ですとか、新婚旅行の日取りですとか、お披露目パーティーの日ですとか、なんやかんやと、軽くビールなんぞ飲みながら決めたんでございますよ。まーーー!楽しかった。超ラブラブの二人ですから。本当に幸せの御裾分けをいただいてしまいましたよ。これぞ二人にとってはカップのエースですよね。私もどんどん、幸せの種を蒔き続けていきたいなー!

明日も頑張ろう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182797502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック