2018年03月24日

カップの6 あなたができることがあるならやってあげましょう

カップ6.png

今日はカップの6を引きました。
カップはカップですから液体や愛情です。イメージや妄想です。目に見えないもの全般です。そして6と言ったらあなた、大アルカナのカードでは「恋人」ですから相手の要求にとことん答えるというようなイメージなんですよ。だから、あなたに余裕があって要求してくるお相手のことをまんざらでもなく思っていたとしたら、何でもやってあげればいいんです。あなたができる範囲で全然OKですから。そこで、お金が、とか、時間がとか、気になるんだったらやらなきゃいいだけです。逆にあなたが要求して相手が無視しているなら、「かかわるな」ということですから。ストーカーですから。無理強いはね。
個人的には今日は朝一でタロットの個人レッスンをしていました。ゆったりとレッスンしています。なんせ、彼女とはもう5,6年のお付き合いになります。最近ではタロットのみならず、私なりのSNSの最新事情など、占い師というカテゴリーにとらわれず、お伝えできることはお話しています。まあ、そんなレッスンの後、今日はフロリダ族つながりの「お花見会」が下北沢でありまして、時間の都合ができましたので、ふらふらと参加して楽しんできました。芸能人や女優さんの卵の人たちも集まって、タロット占いの余興なんかして盛り上がった午後でした。悩んでいる若い子たちの一歩踏み出す勇気になれたら、うれしいと思いました。
明日も頑張ろう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182790770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック