2018年03月18日

ワンドのナイト 熱いうちに動け

ワンドのナイト

今日はワンドのナイトを引きました。情熱を持って命がけで進んでいくという意味があります。
私は、朝イチでまずはフォーチュンブライダルヴェステアの会員さんとカフェで面談しました。
面談した彼ですが、入った当初はなかなか私のアドバイスを受け入れられない様子でしたが、辛抱強くアドバイスを重ねていくうちに少しずつ変化が現れました。彼も結婚したいという夢をあきらめないのが良いのだと思いますね。歩いていけば必ずゴールはやってくる。早いか遅いかはしょうがない。個人差があるのだから。それは婚活だけに限ったことではありません。人間関係でも、お仕事でも「人のせい、何かのせい」にするのをやめて「今できること」の中で精一杯まずは歩いてみる、この時点ではまだ、全然ゴールなんか見えないかもしれないけど、歩き出してくれたら、方向を教えられる、歩き方もアドバイスできる、失敗したときは一緒に泣いたりもできる。そんな気持ちで見守っているんです。今の彼は本当にカメさんみたいな歩きですが、成長しています。少なくても私にはそう見えました。私には「ワンドのナイト」に見えましたよ。次のお見合いうまくいくといいね。
さて、ここからはお知らせです。
3月21日は宇宙の新年です。
今回はそこをめがけて風水であなたのお家のチェックと占星術でしっかり一年の計画を立ててみませんか?
詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
風水講座詳細

いつも陥りやすい癖や、これから起こる難題にも案外楽に対処できるようになりますよ(*^^*)
まずはお気軽にお問合せしてみてください。

明日も頑張ろう。
posted by rosetta at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コートカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182729314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック