2018年03月11日

カップの3 愛もつないだ、お酒も飲んだ。

カップ3.png

今日はカップの3を引きました。
宇都宮で会員さんがお見合いの予定が入ったので、宇都宮の友人に連絡をしたら即、ランチOKということだったので、お引き合わせをしてから2時間ぐらい占星術のお互いのホロスコープを肴におしゃべりしました。近況報告もホロスコープを見ながらだから面白いよね。そんなお話ができる友人がいることが本当に有難いなーって思います。お互いそれなりに占星術を勉強していて、同じ見解もあれば若干違う見解もある。でもそれはよくあることだしだからめちゃくちゃ楽しい。彼女は旦那様と本当に仲良しで私も彼のことは彼女から聞いているからよく知っている。まあ、ホロスコープを見ながら話すとみんなわかっちゃうから別に何も隠してはいないけどね。私は彼女ほど家族を大切にはしていないよなぁーっていつも思う。料理も家事も同じことが言える。それを考え出すときりがないからいつもそこは適当にぼかすことにしている。だってそんなことは人それぞれでいいと思うから。当事者同士が満足して納得していればはたで何か言う必要は全く無いと思うのよね(笑)それがカップの3のカードということにしておこう。
ということでこれから柏で一本映画を観てからかえろうかな。
明日も頑張ろう(*^^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182643701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック