2018年03月03日

ワンドの6 トレーニングは仕事と思ってやることに決めました。

ワンドの6

今日はワンドの6を引きました。たくさんの解釈がある中自分の行動パターンから今日を振り返ってみました。
午前中は都内で風水のカウンセリングのお仕事があってその後は軽く食事をして自宅に戻って仕事をしていました。都内で移動中の電車の中はもっぱらスマホの整理をしていました。使わないアプリを削除したり同じ系列のアプリはまとめたりそんな作業に没頭しておりました。ついでに面白いアプリはないかなー?なんて探していたらthingsというアプリが気になってしまって使ってみたくなってしまって、そしたらなんと「1500円」だって!普通は無料じゃないですか。何で?と思ったら余計に使ってみたくなって購入してしまいました。そしたらそのアプリはとてもシンプルなTo doリストを視覚化するアプリだったのです。なんでこれが1500円?とは思いましたけど、試しに今日やるべきと思うことを今日の欄に書き込んでみました。最後に、腹筋100回 スクワット30回3セットと書いてしまいました。ほかにことは全部きれいに消えましたが最後にそれだけがいつまでも残っていたので、気持ち悪いので結局やりました。凄い!このアプリ凄い!結局やるしかなくなるところが凄い!そう考えると、もしかしたら1500円は安いのかも。ということでワンドの6は私にとってはリストの実行ということでした。
明日も頑張ろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182573489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック