2018年02月28日

カップの5 気持ちや思いを堂々とさらけ出す

カップの5
今日はカップの5を引きました。
カップはイメージする力、愛する力、融合しようとする力、そんなふうに解釈してみます。5は数の原理で出しまくる。そして遊び楽しむそんな意味合いがあります。だから本当は楽しいはずなんですが、出ていくイメージが強いのか「失恋のカード」なんて解釈もある。自分の思いを出した瞬間にそれは自分だけの「思い」では無くなり晒され変化が生じるわけです。自分の心の中で温めて大切にしていたカップにはどんどん異物が混入する。それはカップにしたらものすごい違和感なのです。それで何となくこのカードのなんともいえない表情がわかる気がします。
個人的には今日は午前中リハビリに行きました。膝の手術の後本当に色々な方々にお世話になっていて、羽田接骨院の羽田夫妻もそんな私の強力なサポーターです。術後すぐ電気をかけたりマッサージに通っているせいか、さほどの苦痛もなく順調な回復です。今日は超音波での温浴をしました。ふくらはぎがかなり楽になりました。
その後は月末の実務を全て終わらせて、久しぶりの本気落語塾です。楽しみだなーー!これぞ私の中ではカップの5です。

ここから下はインフォメーションです。
3月21日は宇宙の新年です。
今回はそこをめがけて風水であなたのお家のチェックと占星術でしっかり一年の計画を立ててみませんか?
詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
風水講座詳細

いつも陥りやすい癖や、これから起こる難題にも案外楽に対処できるようになりますよ(*^^*)
まずはお気軽にお問合せしてみてください。

明日も頑張ろう(*^^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182543464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック