2018年02月25日

2番女教皇 一見成果が出ていないようにも見えるけど価値ある内省の日

女教皇.png

今日は2番の女教皇のカードを引きました。
大アルカナのカードです。魂からのメッセージということにしています。
本当なら出張鑑定の予定が入っておりましたが、お客様から体調不良のため延期してほしいとのこと
私も時間ができたので家事などをやったり、料理の作り置きなどをしようかと頭を切り替えました。
すると息子から連絡があり、「今日はご飯食べに帰るよ」あら、珍しい。「じゃあ早めにきて空のお散歩してね」って言ったら夕方早めに来てくれた。
ちょうど今日は鍋にする予定だったから、慌てることなく時間も有意義に使えた気がします。息子は私が退院したお祝いに大好きな和菓子をたくさん買ってきてくれた。空とは初対面で空はうんと喜んでいた。夫はいつも速足でお散歩させているらしいが、空はそんなんではきっと物足りない。息子には「走ってね」といったので空は大喜びで一緒に走ったらしい。私は松葉杖2本の身なので家事もいつもより時間がかかります。歩く速度もいつもの2倍かかるしね。忍耐力を養うには本当に良いトレーニングになっていると思う。だって私って本当にせっかちだから。2番の女教皇はまさに私のせっかちを調整してくれるカードですね。

3月21日は宇宙の新年です。
今回はそこをめがけて風水であなたのお家のチェックと占星術でしっかり一年の計画を立ててみませんか?
詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
風水講座詳細

いつも陥りやすい癖や、これから起こる難題にも案外楽に対処できるようになりますよ(*^^*)
まずはお気軽にお問合せしてみてください。

明日も頑張ろう(*^^*)
posted by rosetta at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ0-10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182509111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック