2018年02月24日

ソードのナイト 素早く軽くサクサクっと壁をこえれたら素敵なんだけどね

ソードナイト.png

今日はソードのナイトを引きました。9日にひざの手術をして今日で2週間が過ぎましたがまだ松葉づえ2本は変わりません。でも、日に日に回復している感じはあります。今日はタロットレッスンの予約をいただいていたので電車に乗って出かけました。休日は電車もすいていて楽ですね。ソードのナイトはスピード感があるカードなのに今日はなんでこのカードなんだろうと思いながら、レッスンを開始しました。今日はどんどん言葉が出てきていつも以上にキレキレのレッスンができました。体調がよかったのか、外出が嬉しかったのか、その両方か。いずれにしても楽しいのが一番ですよね。お仕事が楽しいなんて本当に幸せ者です。
そして今日はフォーチュンブライダルヴェステアの会員さんがまたもや「真剣交際」に進んでくれたのです。去年の12月に初めてお見合いして2度目のお見合いで交際が始まって、きっと来月あたりには成婚かなー♡
みんな絶対にお嫁に行かせるぞー(*^^*)
明日も頑張ろう。

ここから下はインフォメーションです。
3月21日は宇宙の新年です。
今回はそこをめがけて風水であなたのお家のチェックと占星術でしっかり一年の計画を立ててみませんか?
詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
風水講座詳細

いつも陥りやすい癖や、これから起こる難題にも案外楽に対処できるようになりますよ(*^^*)
まずはお気軽にお問合せしてみてください。
posted by rosetta at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コートカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182501905
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック