2018年02月24日

貨幣のペイジ 基本に戻ると色々と見えてくる

ペンタペイジ

今日は貨幣のペイジを引きました。このカードカーリングっぽくないですか?韓国との試合凄かったですね。負けはしましたですけど最後まで笑顔の日本選手の健闘を称えたいです。でもまだイギリスとの試合が残っていますから、悔いのないゲームになったら良いですね。貨幣はタロットですと現実的なことを表します。唯一現実は「貨幣」そう断言してもいいくらいです。そしてその「貨幣」の中には「身体」というカテゴリーも入ります。だって身体は生まれてくるときに持たされたたった一つの財産なんですから。ペイジは一番下の階層ですから、まずは基本です。徹底的に基本に戻って基礎練習を積んでいくそんなイメージです。大それたことをしなくたっていいんです。地道にコツコツというのが貨幣のペイジのスタイルです。
個人的には貨幣が出たら必ず会計でたまっているものがあったら整理することに決めています。そして一番やりたくないことから片付けていくことに決めています。もっと言うとやりたくないことで、一番やらなけれなならないことということです。好きなことをやり続けるためにはこの部分は絶対に外せませんね。昔は好きな占星術をやるために嫌いなPC作業を勉強した時代がありましたが、おかげ様で今はそんなに嫌な作業ではなくなりました。むしろ「紙」の世界には逆に戻れません。
ここから下はインフォメーションです。
3月21日は宇宙の新年です。
今回はそこをめがけて風水であなたのお家のチェックと占星術でしっかり一年の計画を立ててみませんか?
詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
風水講座詳細

いつも陥りやすい癖や、これから起こる難題にも案外楽に対処できるようになりますよ(*^^*)
まずはお気軽にお問合せしてみてください。

明日も頑張ろう(*^^*)
posted by rosetta at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コートカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182493126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック