2018年02月10日

カップのエース 気にかけてくれている人がいるのって有り難い

カップACE.png
昨日手術して入院3日目になります。午後イチで夫が色々と私が注文しておいたモノを持って来てくれて、
あと、いらなくなったものを持って帰ってくれた。家族は有り難いです。で、今回の入院は場所とかは本当に誰にも言ってなかったから、夫が帰ってからはさらに気ままにシャワーなんぞ浴びて戻ってきたら、看護婦さんが
「周藤さん、お友達が病室でお待ちですよーーー」「え・えーーー!?」と思って松葉杖を倍速モードで戻ってきたら、なんと!この病院の先生に紹介状を書いてくださった、羽田先生ご夫妻ではないですかーー!納得。羽田先生には本当にいつもお世話になっているのですが、土曜日は診療があったはずなのにありがたいですね。今後のリハビリのことなども熱心にアドバイスいただき、真剣にリハビリする気持ちがさらに高まりました。じわっとね。
カップのエースという感じですかね。色々なイメージが頭いっぱいに広がりました。楽しみだなーー!
明日も頑張ろう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182385175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック