2018年01月13日

トレーニングを開始してみました。

00_20180113_1.jpg

昨日は久しぶりにトレーニングを開始しました。トレーニングといってもハードに走ったりということではありません。まずは10キロ歩きました。たまに少し走ったりもしましたけど(笑)すごく気持ちよかったなー!最高です。歩数を見たら17000歩だった。結局トレーニングが続くかどうかというのは「いかに時間管理ができるか」ということにかかってくるわけですね公的な仕事(カウンセリング業務など)と個人的な仕事(家事など)そして勉強の時間とをかき分けて2時間というゴールデンタイムを確保するのはかなりの技が必要です。でもこの時間は10年後の私のための時間なので何とか、石にかじりついてでも確保したい。と言いつつ、今日は都内でカウンセリングしていたので、今、私は着物で電車の中で書いているのですが、帰宅するのは確実に夜なのよーーー!帰ったら、すべて後回しにして30分だけ超高速でウォーキングしようかな。何とかなるかな。やらないよりはいいよね。大声で落語の練習しながらとかね。なんだか楽しくなってきた!やんぞ!
posted by rosetta at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182136224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック