2018年01月06日

13番死神 会計士の先生とお勉強

死神.png

今日の一枚は13番の死神のカードでした。久しぶりに引いた気がします。で、どんな一日かドキドキしていました。今日は年に2度ほどお会いする会計の井之上先生とのカウンセリングでした。
井之上先生はとっても冷静で穏やかなので何かひどく注意されたことはありません。ただ、すべてにおいて徹底的に突き詰める井ノ上先生から見たら、今期の赤坂ロゼッタはどう映っているんだろうか?なんて思ってしまいました。彼からしたら、私の書くブログも足元にも及ばないし勉強量もトレーニング量も半端ない彼。すごいなー!なんて思います。せっかく偶然にもこの「小寒」の始まりの日にお会いしたのだから、せめて、少しはあやかりたいななんて思いました。まあそれが今日の13番の死神の意味になるのかしら。目黒のオフィスからご自宅まで走って帰るそうで、そのぐらいトレーニングと生活と仕事を密着させないと「アイアンマン」の連続出場は無理なんでしょうね。歩くことからまた一から始めてみたくなった今日でした。あー落語どうするんだ私、これから少しお稽古して寝よう。
posted by rosetta at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ11-20
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182049448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック