2018年01月03日

ソードのエース 何を発信するかは大切でも続けることは最重要ミッション

ソードエース.png
今日はソードのエースを引きました。
エースはどのスートでも宣言を表します。何を言いたいかということですね。ということで今日から私は仕事始めということで、顧問契約のお客様に毎朝のメール配信を開始しました。毎年少しづつグレードアップしているメールですが、去年と今年はさほど変わっていないかもしれない。もっと一歩踏み込んだ配信をしたいと思い続けて本を読んだり過去の資料を見直したところでこの思いは解決されるわけもなく。だって、知りたいのは未来、そして見えない相手の気持ちだったり、将来性だったり、世の中がものすごいスピードで変化している中で、「占い」というカテゴリーはもしかしたら紀元前から変わっていないのかもしれない。だからこそ常に緊張して配信している。それは当たり前のこと。それを考えるとブログはどれだけ気が楽かって話ですね。ソードのエースは崖っぷちの灯台から光が放たれています。その光は誰に向かってというわけではなく見てくれているのかいないのかも分からない。役に立っているのかどうかもわからない。それでも灯台守は命がけでその光を守り続ける。というカード。自分自身の哲学の問題で他人がどうのということではないんだわね。
明日も頑張ろう。

ツイッター始めました。
アカウントは@ro6se2tt4a です。
1日3回はつぶやいていますから遊びに来てね。


フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトのブログ更新しましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com//

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
rosetta@ak-rosetta.com


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182028108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック