2017年12月31日

カップのエース 愛の始まり、いつも違うものが湧いて出てくる。

カップACE.png

朝から、家族のために時間を使っていた。気になっていた場所のお掃除が終わったら、夫のスラックスをを全部クリーニングに出すことにした。ついでに息子のスラックスも2本ほどクリーニングに持って行った。
クリーニング店は大みそかの今日も営業していた。今日出した夫と息子のスラックスは4日に出来上がるんだって。お疲れ様の「ズボン」だね。そして、今年はとっても穏やかな大みそかを過ごせている。こんなにありがたいことは無いと思う。年末の忙しいクリスマスに風邪を引いてしまい。2日ほど高熱にうなされていました。その時に宇宙からたくさんいろんなメッセージを受け取った気がします。浄化の時間でもあった気がします。そして、この世の中の大みそかそして、お正月はカップのエースが出たということで、家族と過ごす時間を大切にしてしっかり心のバランスをとって2018年も私ならではの「仕事」を命がけでやっていきたいと思います。今年もお世話になりました。
2018年もよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181998641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック