2017年04月28日

カップのペイジ わからない人には優しくしてあげましょう

カップペイジ

今日の一枚はカップのペイジです。
カップのペイジは甘えん坊のテルテル坊主です。
かわいい子供みたいなイメージですね。
そもそも、よくわかっていませんから
怒ったりせずに、きちんと筋道を立てて優しく教えてあげないといけません。
今日は成婚したカップルを呼んで今後のアドバイスをしました。
一緒に住む家を探しているっていうことだったので風水的なアドバイスしますよ
なんていうことで、すっかりもうきちんとプロポーズは済んでいるのかと思ったら
それがまだで、親御さんにもご挨拶に行っていないとのこと
一応先輩として、順序の大切さを話させていただきました。
何事も最初が肝心
二人が良ければ確かに良いかもしれないけど
こんなのは一生に一度の経験
みんなに祝福もらいたいじゃないですか。
それにはまずは育ててくれたご両親にご挨拶しましょう。
そして、それから一緒に住むおうちを選んでもおそくないから。
順序を間違えるとまとまるものもまとまらなくなることだってありますよ。

昨日嬉しかったこと
一つ願い事がかなったこと

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179581105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック