2017年04月12日

貨幣の6 役に立つことをすればいいんです。

ペンタクルス6.png

今日の一枚は貨幣の6です。
貨幣の6は超仕事っぽいカードですね。
そう、確かに今日は仕事がはかどるかもしれませんね。
お天気もいいしね。
私も、このブログ比較的早い時間帯に書いています。
いつも切羽詰まって書くことも多くて
あまり参考にならなかったりするかもしれませんけど(笑)
今日は仕事日よりっていうことですね。
ただ、この絵柄にあるように
このカードの特徴は一人でガツガツ仕事をするのではなく
誰かと協力し合って頑張ったり、助け合ったりすることのほうが向いているんです。
家族のために家事をやったり、健康を考えてお食事を準備したり
そんなこともこの貨幣の6なんですよ。
一見地味に見えますがこの部分を大切にしている人は
少しのことでは動じなかったりしますよね。
一番大切な基盤のメンテナンスができているからね。
今日はそんなことを意識して過ごしてみると違った景色が見えるかもしれませんよ。

昨日うれしかったこと

基礎トレーニングのクラスで楽しくトレーニング出来たこと

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact


posted by rosetta at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小アルカナ 貨幣1-10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179406042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック