2017年03月23日

20番審判 一度捨ててみるとわかることがありますよね。

最後の審判.png

今日は20番の審判のカードを引きました。
大アルカナのカードです。
魂からのメッセージともいわれています。
タロットカードの中でもこの20番のカードは安定して「最強」です。
ただ、この最強さを実感するには一つお願いがあります。
それは一度棺桶に入っていただくということかな。
まあ、死んでもらわないとこのカードの「最強」さは実感できないのです。
私は今日は確かにこのカードを少し体験しました。
私の場合はほんの小さな体験です。
昨日約30キロ歩くトレーニングをしました。
たった30キロでその時は死にました。
ケアしたつもりでも一日紫外線にさらされていたせいもあり
身体が熱っぽく関節痛もありました。
一晩寝て起き日常の家事で体を使っていくうちに
一昨日の私より身体の切れが良いことに気づきました。
勿論、筋肉痛はあります。
でも私たちのご先祖様はきっと楽々と30キロぐらいは歩いていたんじゃないかしら。
そしてたまには100キロくらい先まで旅をしたのではないかしら。
きっとそう。
そんな風に思えた一日でした。

昨日うれしかったこと
新しい温泉を開拓できたこと

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact




posted by rosetta at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ11-20
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179187041
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック