2017年02月24日

15番悪魔 意識の奥の記憶にヒントがある。

悪魔.png

今日の1枚は「15番の悪魔」のカードです。
「15番の悪魔」のカードは悪いカードではありません。
そもそもタロットカードには良い悪いはありませんから。
で、今日はの「15番の悪魔」のカードは
大アルカナのカードです。
魂からのメッセージです。
今日の一日のテーマが「15番の悪魔」ということなんですね。
ということは意識の奥の中であなたが本当に望んでいてやりたかったことに
スポットが当たるということになります。
情報が多すぎて、考えることが多すぎて、やることが多すぎて
意識の奥の一番大切な部分のことは後回しになっているあなた。
お早めに手を打っておいた方が良いかもしれませんよ。
放置しておくとそこが化膿してしまいます。
化膿するとそこがジンジン痛くなって
結局全部ひっくり返して化膿したところにメスを入れなければならなくなります。
心に蓋をすることってできそうでできないんですよね。
必ずその部分が後で熱を帯びてくる。

私の場合は背骨と股関節の不具合なんですが(かなり現実的)
ずっとわかっていて目を背けてきたらやはりそうもいかなくなって
一昨日検査の結果が出て
予想どおりではありましたがお陰様で今後のトレーニングの方針が自分の中で決まりました。
身体の声を無視してはいけませんね。
そして長年診察を受けていて体のことをわかってくれている
信頼できるドクターがいるということは有り難いことですね。

昨日嬉しかった
本の整理ができたこと

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact


posted by rosetta at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ11-20
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178884616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック