2017年02月15日

カップの4 心の拠り所を持ってそしてそれを強化しよう

カップ4

今朝はカップの4を引きました。
カップの4は感情の拠り所みたいなものです。
最後に心が安心できる場所だったり
落ち着ける場所だったり
それは家族との時間の場合もあれば
親しいお仲間との時間かもしれないのです。
傷ついた心を癒やすにも
これから出ていくための鋭気を養うのも
もしかしたらこのカップの4なのかもしれません。
ちょうどこれを書こうと思っていたら
テレビの特集で別府温泉の100円で入れる温泉の72時間のドキュメンタリーをしていました。
地元の人で毎日入りに来る人もいれば、旅行の途中で立ち寄った人もいる
共通するのは、疲れた身体や精神を癒やしに来るイメージなんですね。
まるで本当にカップの4そのまんまみたいな映像でした。
疲れたら何かに同化するときっと楽になれるんですね。
今日はタロットレッスンを相談所のカウンセラーの先生向けに開催していました。
私はこのレッスン最近とっても癒やされます。
感謝ですね。

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178784446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック