2017年02月12日

カップの7 愛で戦うってどういうこと?

カップ7.png

今日はカップの7を引きました。
カップは「愛」で「7」は戦い。
そう確かに、結婚した瞬間にゴングが鳴るのかもしれない。
カーンってね(笑)
自分の「愛」と相手が思う「愛」は違うし。
やってもらいたいことだっていちいち、いちいち
ぜーんぶ違うんです。
そして、相手のあら探しするようになったらヤバイ
ちょっとだけ待って。
始めはそうじゃなかったはず
喧嘩したって、ののしり合ったっていいよ。
でも、目の前のその人はかけがえのない相手なんだよ。
相手に引導を渡す前にどれだけ相手を喜ばせられるか
そのための戦いがカップの7なんだと思うのね。
人からどう思われるかなんて小さいことだよ。
地球を救うって頑張っても
目の前の大事な人すら愛せなかったらそれはフェイク
おっと。なんか、珍しく熱く書いてしまったけど
今日は午後からはそんな不満一杯の女性のカウンセリングをしていました。
その方に向けてのメッセージだったかもね(今日は)

嬉しかったこと
妹と100キロ歩くトレーニングの算段を楽しくできたこと

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178750141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック