2017年02月02日

7番戦車 進むしかないときは、笑顔でいこう

戦車.png

今朝は7番の戦車のカードを引きました。
大アルカナのカードです。
魂からのメッセージともいわれています。
真面目っぽい解釈は赤坂ロゼッタのWEBサイトでやっています。(ほぼ毎日)
(それもこのブログと同じカードですからね(笑))
で、このブログでは「それでどうなったの?」的な個人的寄りな日記のような
ブログに最近なってしまいましたよ。
今日は確かに戦っていました。
フォーチュンブライダルヴェステアの会員にはめったに怒ったりはしませんが
人にご迷惑をかけるような行為は断じて許しませんから。
「信頼」があっての会員さんとの関係だと私はいつも思っています。
だから、私は信頼し合えない人には会員さんになってもらえません。
最近、それは本当に感じています。
凄く個人的な部分のお話まで踏み込むことだってあります。
でもそれは信頼しあっているからなんです。
水面下の活動の一部始終はお伝えしません。
でも、お互いに信頼感があるからできることなんです。
ということで、信じた道を進み続ける「戦車」ですから
多少火の粉が降りかかったり、悪路だったとしても
楽しんで、笑顔でいかなくてはねー(^^♪
それも旅の醍醐味ですよね。

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact

posted by rosetta at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ0-10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178639604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック