2017年01月27日

24番エンドレス 恋愛の悩み、仕事の悩み、それをはるかに超えていくぞー

エンドレス.png

今朝は24番のエンドレスのカードを引きました。
カードの細かい意味は赤坂ロゼッタのWEBサイトで「今日のタロット」を書いておりますので
そちらをご参考にしていただいてもよろしいかと思います。
こちらのブログではそれより若干砕けた感じで書いております。
(はっきり言ってかなりテキトーです。)
この24番のエンドレス
このカードは天使と(6番恋人)悪魔(15番悪魔)の混在するカードなんですね。
意味不明にしか解釈できない方も多々いらっしゃることと思います。
昨日私は狛江ホールまで「エクスマ新春セミナー」に参加してきました。
初めての体験でした。
600人の実業家や中小企業や小売り店の経営者的な人たちのマーケティングのセミナーと考えたらいいかもしれません。
「笑顔」で「こつこつ続ける」ことをサラッと言ってくるのです。(悪魔の部分)
そしてその人たちが皆、興奮して、感動して、それぞれ写真を撮りあったりして
握手したり、笑顔で二次会の飲み屋さんに繰り出したり
最後はみんな笑顔で狛江ホールを後にしていくのです。(天使の部分)
そしてその先へ突き抜けることができることを講師陣の方々は身を持って証明する。(エンドレスの部分)
すごいセミナーです。
まさにこのイメージが24番のエンドレスなんです。

昨日嬉しかったこと
80期のメンバーと再会出来たこと、講師陣は圧倒的に素晴らしかったこと

明日も頑張ろう。

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact



posted by rosetta at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ21-25
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178567509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック