2017年01月14日

19番太陽 胸を張って笑顔でいこう!

太陽.png


今朝は19番の「太陽」のカードを引きました。
大アルカナのカードです。魂からのメッセージです。
まあ、どんな人でもこの「太陽」のカードを引くと笑顔になります。
人間は単純に考えても、生物的にもこの「太陽」がないと生きていけません。
太陽は私たちにたくさんの恵みを与えてくれます。
タロットカードの太陽は私たちの中に備わっている
根本的な生きる力を表していると思います。
この世に生まれてきたということは素晴らしいことなんです。
なのにその素晴らしいことに気付けていない人がたくさんいます。
今日も笑顔で胸を張っていきましょう。
何か起こったらそれは「有り難いお告げ」と受取りましょう。
そしてそれに対して真摯に受け止め行動しましょう。

ということで、早速私もちょっとしたトラブルで
フォーチュンブライダルヴェステアのサイトが不具合でメンテナンス中です。
ちょっと時間がかかるかもしれまえんが
フォーチュンブライダルヴェステアに関してのご質問は
赤坂ロゼッタのサイトからでも大丈夫ですよ
よろしくねー(^^♪

昨日うれしかったこと
あたらしく始まった水泳部上級クラスが緩めで助かったこと

明日も頑張ろう。

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
rosetta@ak-rosetta.com



posted by rosetta at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ11-20
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178397029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック