2016年12月19日

2番女教皇 テーマが決まったら準備を始めよう

女教皇.png

今朝は2番の女教皇のカードを引きました。
大アルカナのカードです。
魂からのメッセージです。
このカードの意味を考える時はまず
1番の魔術師を考えないといけなくて
「○○をやります!」と宣言してしまったら
それに向けた準備を黙々とやる感じがこのカードのイメージに近いです。
例えば「ブログを書きます」と宣言したら
それに向けて毎日パソコンに向かったり
資料を読んだりするじゃないですか
マラソンレースに出ます!って宣言したら
やはりそれに向けて真剣にトレーニングしたりするんですよ。
その裏の雰囲気がこの女教皇のカードですね。
宣言に対しての後始末みたいな感じに考えてもらってもいいかもね。

昨日は午後から会員さんの初めてのお見合いに同行したりしていました。
毎回こちらまでドキドキする瞬間なのです。
いい加減もう慣れてもいいころなのに(当然、自分のお見合いではないし)
なんでここまでドキドキするのかと考えてみると
自分の子供のお見合いみたいな感覚なのかな。
自分のお見合いだったらそんなにドキドキしないかもね。

昨日嬉しかったこと
お見合いが大成功に終わった事

明日も頑張ろう。

ツイッター始めました。
アカウントは@ro6se2tt4a です。
1日3回はつぶやいていますから遊びに来てね。


フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
rosetta@ak-rosetta.com


posted by rosetta at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ0-10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178090216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック