2016年11月17日

24番エンドレス どんな人にも対応できる柔軟性

エンドレス.png

今朝は24番のエンドレスを引きました。
大アルカナのカードです。
魂からのメッセージです。
このカードは21番の世界の先のカードですから
非常識カードと考えてもいいし
限界突破のカードと考えてもいいんです。
24番は6番の恋人と15番の悪魔の進化した形です。
24番のエンドレスが限界を突破するやり方は
対人関係での限界突破かもしれませんね。
コミュニケーションのしかたはSNSの登場で変わりました。
スマホでもなく、ましてやSNSもやらないという人は
21番の世界までという感じかな。
目に見える土星までの領域での人間関係ということになります。
何を選ぶかは個人の自由ですから、よいとか悪いとかそういう問題ではありません。
今日は対人関係で想像もしない世界に飛び出すチャンスがあるということなのです。
占星術では
午前10時には月は双子座から蟹座に動いてしまいます。
10時までの情報のやり取りがポイントです。

昨日嬉しかったこと
結婚相談所のカウンセラーの先生向けのタロットレッスンで
皆さんが何とか続けてくれて大アルカナのカードが終了できたこと。

明日も頑張ろう。

ツイッター始めました。
アカウントは@ro6se2tt4a です。
1日3回はつぶやいていますから遊びに来てね。


フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトのブログ更新しましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://akasaka-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税別)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
rosetta@ak-rosetta.com





posted by rosetta at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ21-25
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177692081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック