2016年08月19日

25番ロック 意識の次元が変わる時、時代が変わる時 

LOCK

今朝は25番ロックのカードを引きました。
大アルカナのカードです。
魂からのメッセージです。
25番はその中でもかなり特殊なカードです。
大アルカナの中で一番最後のカードだからです。
最後のカードは次のサイクルに突入する前の準備でもあります。
身辺整理ということもあるかもしれません。
以前タロットカウンセリングをした時に
本人の場所にこのカードが出てきたことがありました。
その人は医師で常に生と死に直面する仕事でした。
大きなストレスを抱えながらもそれを受け入れていました。
さて、今日はそんな限界突破のカードです。
私はCDを(150枚くらいありました)アプリにコピーして
それをすべて処分しました。5日ぐらいかかりました。
音楽は必需品だったのではじめはひどい喪失感でしたが
途中から意識が変わって自由になりました。
軽くならないと次のステージにはいけません。

昨日嬉しかったこと
レスリング女子がカッコ良かったこと

明日も頑張ろう。

Yukari Shutonのfacebookでは日々のカウンセリングで感じたことやちょっとリアルなメッセージを配信しています。皆さまのお友達申請お待ちしています。勿論、すべての方にお返事していますよ。(*^^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Yukari Shuto のfacebookクリック

クリックして応援もらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




posted by rosetta at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ21-25
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176532468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック