2015年03月24日

春分限定キャンドルできました。(#^.^#)

NCM_0699-1.jpg
100%天然オイルのみで作ったキャンドルです。
陰と陽を意識しました。
黒は玄関に紅白のキャンドルはお気に入りの場所かお部屋の中心に。


100%エッセンシャルオイルで作る春分限定キャンドルの使用オイルのご紹介.

●サンダルウッド
神経の緊張と不安を和らげます。何かの観念が頭にとりついて離れないときに
役立ってくれるといわれています。
そして過去との結びつきを断つ力があるともいわれています。

●ジュニパーベリー
あたりの空気を浄化し、精神をものごとにチャレンジできる状態に保ちます。
他人を「助ける」職業についている人にとってはこれが多分恵みになるのではないかと思います。


●ベチバー
ストレスと緊張に対する万能薬といわれています。
また、気分のバランスを失った人、地に足をつけたい気持ちになりたい人にも助けになります。


●ローズマリー
脳細胞を活気づけ無気力な心を活性化します。
心が弱まり、疲労困憊したときに心を元気づけ心を強化する力がとても強いエッセンシャルオイルです。

これらのエッセンシャルオイルをすべてブレンドして手作りしました。

昨日宇宙のエネルギーを感じながら手作りしました。
残り限定4セット 
6500円+消費税(白と黒セットでお届けいたします。)

明日も頑張ろう。

キャンドルのお申し込み お問い合わせは
rosetta@ak-rosetta.com


赤坂ロゼッタのwebサイトのブログも随時更新していますよ。遊びに来てね(^^)/

http://akasaka-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

シンフォニー100冊限定.1000円(税込送料込み)
松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
rosetta@ak-rosetta.com







posted by rosetta at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115632525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック