2017年12月31日

カップのエース 愛の始まり、いつも違うものが湧いて出てくる。

カップACE.png

朝から、家族のために時間を使っていた。気になっていた場所のお掃除が終わったら、夫のスラックスをを全部クリーニングに出すことにした。ついでに息子のスラックスも2本ほどクリーニングに持って行った。
クリーニング店は大みそかの今日も営業していた。今日出した夫と息子のスラックスは4日に出来上がるんだって。お疲れ様の「ズボン」だね。そして、今年はとっても穏やかな大みそかを過ごせている。こんなにありがたいことは無いと思う。年末の忙しいクリスマスに風邪を引いてしまい。2日ほど高熱にうなされていました。その時に宇宙からたくさんいろんなメッセージを受け取った気がします。浄化の時間でもあった気がします。そして、この世の中の大みそかそして、お正月はカップのエースが出たということで、家族と過ごす時間を大切にしてしっかり心のバランスをとって2018年も私ならではの「仕事」を命がけでやっていきたいと思います。今年もお世話になりました。
2018年もよろしくお願いいたします。

2017年12月09日

24番エンドレス 1年前とは違う私それはね

エンドレス.png

久しぶりににこちらのブログ書きたくなりました。
今日は電車に乗って鑑定に向かう途中に引きました。私の今日の一枚は24番のエンドレスのカードです。
12月という時期もあるのか鑑定の依頼が本当に増えたなぁーー!って感じます。24番のエンドレスのカードは絵柄的にもたくさんの人と接触している構図ですよね。そして「24番」という数字は、本来のタロットカードの21番が最後という常識を破って、追加した、いわば「非常識カード」常識を超えて進んでいくという意味ですね。考えてみたら「占い」自体、未来を読むということですから常識という既存の概念にとらわれていては身動きが取れなくなってしまいますよね。ああー!「まずいことやらかしたーーー!」ということだって、未来には必要な一石であるかのせいが高いのです。
ということで、今日の私はガンガン宇宙から降りてきたメッセージを伝えまくりますよ。最近はそれに関しては変に抵抗せず、そのまま流し伝えてるイメージです。その方が身体の負担が少なくて済みます。(笑)

あなたにとって今日が素晴らしい一日になりますように(*^^*)

フォーチュンブライダルヴェステアのwebサイトのブログ本当に久しぶりに更新しましたよ。
遊びに来てね(^^)/

http://vestea.jp/

赤坂ロゼッタのwebサイトリニューアルしましたよ。遊びに来てね(^^)/

http://ak-rosetta.com/

松村タロット解説書、説話社より好評発売中
説話社のサイトは
http://setsuwasha.com/

松村タロット アサレン シンフォニー
通販しております。
お申し込み お問い合わせは
http://ak-rosetta.com/contact




posted by rosetta at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大アルカナ21-25